今夜放送「どうぶつピース!!」に日向坂46メンバーが大集合!

日向坂46 佐々木美玲 コメント
「どうぶつピース‼」に出演したいとずっと願っていました。お声をかけて頂き、出演を果たせたうえ、なんと5週も連続でコラボ企画として放送していただけるなんてとてもうれしかったです。ロケではたくさん動物と触れあわせて頂いて、ひたすら癒されていました。とにかくかわいくて動物への愛がさらに深まりました! ひたすらかわいい、わんキュンとにゃんキュンがたくさん撮れました!ほかのメンバーが行ったロケも見どころ満載で、テレビをご覧の皆さんの想像以上のものをお届けできると思います。たくさん癒されてほしいです。ぜひご覧ください!

 

 

9/17

「どうぶつピース!! 日向坂 46 コラボ最終週!検疫探知犬密着 SP 」
後6・25~8・49 テレビ東京系
https://www.tv-tokyo.co.jp/doubutsu_peace/

(C)テレビ東京

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次