朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#71-4そよん

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#71

そよん
soyon


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

71人目のFRESH GIRLそよんちゃんの4日目は、
そよんちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.休日の過ごし方を教えてください。

ずっと家でゴロゴロしています。最近はNetflixや録画したバラエティー番組などの動画を見ています。それ以外の時間はほとんど寝ています(笑)。他にはTikTokを見るのが好きです。動画が短いので、気軽に見ることができるのが好きで、面白い動画や感動する動画を見ています。

 

Q.最近ハマっていること・趣味を教えてください。

「愛の不時着」や「梨泰院クラス」など韓国ドラマにハマっています。韓国ドラマは1話の放送時間が長く、1シーズンの話数も多いので、翌日がお仕事のない日によく見ることが多いです。ヒロインの相手は御曹司のようなお金持ちの男性が多いので、韓国人女性はお金持ちの男性が好きな人が多いのかなって韓国ドラマを見ていて思いました(笑)。また、冴えない感じの主人公が、クライマックスに向かうにつれてどんどんきれいになっていくストーリーを見るのが楽しいです。

 

Q.最近1番笑ったことを教えてください

先日撮影をしている時に、寒くてくしゃみをしちゃったんです。そこで無意識に「冷房の温度を上げますか?」ってスタッフさんたちに聞いてみたら、その言葉を聞いたマネージャーさんに「それは自分が寒いだけでしょ(笑)」って突っ込まれた時に1番笑いました。自分にとってはその場にいる皆さんを気遣ったつもりだったんです。マネージャーさん曰く、くしゃみから間髪入れずに発言したことが驚きだったみたいです(笑)。

 

Q.新しく挑戦してみたいことがあれば教えてください。

いつか猫ちゃんと同棲したいです。昔から猫は好きだったんですが、最近InstagramやYouTubeでずっと猫の動画ばかりを見ていて、飼いたいと強く思うようになりました。飼いたい猫の種類はマンチカンかスコティッシュフォールドです。(取材時)

 

※先日、念願の猫ちゃん「きなこちゃん」との同棲生活を開始したとのこと!

 

<次ページ:そよんちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次