髙橋ひかるファースト写真集発売記念イベント  10月10日(土)振替開催決定!

髙橋ひかるファースト写真集「WATERFALL」発売記念イベントの開催決定!

発売前から重版が決定するなど話題となった髙橋ひかるのファースト写真集「WATERFALL」。
延期となっていた発売記念イベントの振替開催が、ついに決定。10/10(土)東京・福家書店新宿サブナード店で開催される。

お客様及び出演者・スタッフの安全確保のため、一部イベント内容などを変更させていただきますので、以下をよくお読みいただき、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【新型コロナウイルス感染防止に関するイベントでの変更点】
■チェキ撮影の際も含め、必ずマスク着用をお願いいたします。マスクが無い場合はイベントにご参加いただけません。
■感染リスクの高いご高齢の方・基礎疾患を抱えている方はご参加をお控えください。
■感染拡大している地域や国への訪問歴が14日以内にある方のご参加はできません。
■非接触体温計による検温を実施いたします。体温が規定を上回った場合はイベントへのご参加をお控えいただきます。
■アルコール消毒液を用意いたしますので、手指の消毒をお願いいたします。
■スタッフの案内に従って、間隔を空けての整列にご協力ください。また、大声での会話や私語は極力お控えください。
■ブース内では出演者とお客様の間に飛沫防止パネルを設置いたします。
■特典の『握手』を『商品お渡し』(お受け取り済のお客様は『ご対面』) に変更いたします。
■5冊券B特典の「お客様の私物1点にその場でサイン入れ」を、「イベント限定⽣写真に髙橋ひかるさんがその場でサインとお客様のお宛名⼊れ」に変更いたします。
※参加券を複数枚お持ちの場合は、券種に関わらず整理券をまとめてお出しください。
■プレゼントはお預かりすることができません。ご了承ください。
■新型コロナウイルス感染症にかかる緊急事態宣⾔の発令や⾃治体による営業⾃粛要請、または会場及び周辺施設での感染者/クラスター発⽣などの様々な理由により、開催直前や当⽇などに急遽イベント開催が延期となったり、中⽌させていただく場合がございます。その他にも、天候・災害・トラブル等のやむを得ない理由でも、延期や中⽌、またはイベント内容を変更しての開催となる可能性がありますことを予めご承知おきください。

その他にも、イベント開催にあたっては新型コロナウイルスの感染および感染拡大防止に最大限取り組んでまいります。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://zasshi.tv/info/3613/

 

 髙橋ひかるファースト写真集「WATERFALL」発売記念イベント

●開催日:2020年10月10日(土)13:00~
●会場:福家書店新宿サブナード店
●整理券の配布や購入方法など、詳細は下記書店WEBサイトをご確認ください。
福家書店新宿サブナード店
http://www.fukuya-shoten.jp/event_show.html?e_id=98

 

■購入者特典
【1冊券購入】髙橋さんから写真集1冊お渡し〈※1〉 (握手から変更)
【3冊券購入】髙橋さんから写真集1冊お渡し〈※1〉 (握手から変更)、サイン入り写真集1冊〈※2〉、2ショットチェキ撮影1回〈※3〉
【5冊券A購入】髙橋さんから写真集1冊お渡し〈※1〉 (握手から変更)、サイン入り写真集1冊〈※2〉、2ショットチェキ撮影1回〈※3〉、メイキングDVD1枚
【5冊券B購入】 髙橋さんから写真集1冊お渡し〈※1〉 (握手から変更)、サイン入り写真集1冊〈※2〉、2ショットチェキ撮影1回〈※3〉、イベント限定生写真に髙橋ひかるさんがその場でサインとお客様のお宛名入れ〈※4〉

〈※1〉1冊券のお客様で既に商品をお受け取り済の方は髙橋さんとのご対面となります。短い時間となりますが会話をお楽しみください。
〈※2〉サイン入り写真集1冊以外はサイン無し写真集となります。
〈※3〉チェキはサイン無し、タレントのみでの撮影及びポーズ指定不可、となります。
〈※4〉新型コロナ感染及び感染拡大防止のため、サインをお入れするものを「お客様の私物」から「イベント限定生写真(絵柄は1種類)」に変更させていただきます。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます(お客様のお宛名は“ひらがな”又は“カタカナ”でお入れします。ニックネーム可)。

【ご案内】髙橋さんからお渡しする商品以外の商品・特典はスタッフからお渡しいたします。(商品をお受け取り済の場合は除く)

 

【整理券販売開始(再開)日】
・チケットぴあ受付:2020年9月17日(木)17:00~
※3冊券のみの販売となります
詳細は下記書店のWEBサイトをご確認ください。
福家書店新宿サブナード店
http://www.fukuya-shoten.jp/event_show.html?e_id=98

※お申し込み完了後の券種の変更・キャンセルはお受けいたしかねます。ご了承ください。
※イベント整理券は数に限りがございます。ご了承ください。

【ご注意事項】
■整理券について
※整理券は、在庫がある限りイベント当日も販売を予定しております。
※整理券は、1枚で1名様のみ有効です。但し、整理券1枚で小学生未満のお子様1名までご同伴いただけます。
整理券をお持ちの方1名様以外に小学生未満のお子様2名のご同伴を希望される場合は整理券が2枚必要になります。
※ 2ショットチェキ撮影につきましても、当該の整理券をお持ちの1名様以外に小学生未満のお子様1名まではご一緒に撮影ができます。
※イベント当日は、整理券を必ずお持ちください。整理券の紛失・お忘れには一切責任を負いません。
※商品は、整理券と引き換えにイベント当日にお渡しいたします。(商品をお受け取り済の場合は除く)
※整理券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止いたします。

■イベントご参加に際して
※イベントご参加の際は必ずマスクの着用をお願いいたします(スタッフもマスクを着用させていただきます)。
※会場に消毒液を設置いたしますので、消毒液による手指の消毒にご協力お願いいたします。
※安全面、警備強化の一環といたしまして、当日はボディチェックを実施させていただきます。ご協力をお願いいたします。
※危険物の持ち込みは固くお断りいたします。
※非接触体温計による検温を実施いたします。既定の体温を上回った場合はイベントへのご参加をお控えいただきます。
また、発熱・咳・全身痛などの症状がみられる場合や、それら以外でも体調が優れない場合はご参加をお控えください。
※お客様のお荷物は会場エリア内の専用スペースにお預けいただきます。
ブース内には参加券以外はお持ち込みいただけませんので、イベント会場には必要最小限の手荷物でお越しくださいますようご協力をお願いいたします。
※プレゼントはお預かりすることができません。お持ち込みはお控えくださいますようご理解とご協力をお願いいたします。
※待機スペースを含め、店内及び会場周辺でのお客様による撮影・録音・録画は一切禁止です。撮影・録音・録画機器の持込はご遠慮ください。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合は、特定のお客様のご参加をお断りすることがございます。

■イベント進行について
※イベントは、列が途切れ次第終了となります。集合時間に遅れて来られますと、整理券をお持ちでもイベントにご参加いただけない場合がございます。
※進行の都合上、会場にて所定の集合時間を超えてお待ちいただく場合もございます。予めご了承ください。
※イベント当日は、スタッフの案内に従って行動してください。会場にて混乱が起きた場合イベントを中止することがございます。
※待機列への横入りや他のお客様の通行を妨げる行為、ゴミ放置などの迷惑行為をスタッフが発見次第、そのお客様のイベントご参加をお断りする場合がございます。そのような場合返金はいたしません。
※イベントでは、スタッフが手袋を着用のうえお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみイベントへご参加ください。
※当日の事故・混乱防止、および円滑な進行のため、イベントでは上記以外にも様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。ご協力をお願いいたします。
※イベントご参加の際は大声での会話や私語を極力お控えください。大変心苦しいお願いではございますが、飛沫拡散防止のため皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

■その他
※本イベントは、新型コロナウイルス感染症にかかる緊急事態宣言の発令や自治体による営業自粛要請、または会場及び周辺施設での感染者/クラスター発生などの様々な理由により、再度延期となったりイベント開催を中止させていただく場合がございます。その他にも、天候・災害・トラブル等のやむを得ない理由により、イベントが予告なく中止になったり、内容が変更になる場合がございます。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
※イベント当日は、マスコミによる取材が入る可能性がございます。
※イベント当日の内容に関するお問い合わせには一切お答えできません。
※会場周辺での深夜・早朝の泊り込み、座り込みや集会などは他のお客様のご迷惑となりますので、固く禁止させていただきます。
※整理券をお持ちのお客様で当日イベントにご参加いただけなかった場合、福家書店Web会員様のみ30日間商品のお取り置きをいたします。ぴあ様でのご購入のお客様は15日間商品のお取り置きをいたします。それぞれ保管期間以内に福家書店新宿サブナード店に整理券をお持ちいただければ、商品と交換いたします。
※「ご対面」、「サイン入り写真集」、「2ショットチェキ撮影」、及び「特典生写真へのサインとお宛名入れ」の各特典に関しては、イベント当日に会場にてご参加されたお客様限定の特典となります。そのため、イベント不参加のお客様にはお付けすることができません。ご了承ください。

以上の注意事項を必ずお読みになり、ご理解の上、イベントへのご参加をお待ちしております。

※お問い合わせ先  福家書店
http://www.fukuya-shoten.jp/contact-page-event/

 


髙橋ひかるファースト写真集「WATERFALL」絶賛発売中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次