朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#70-4國森桜

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#70

 

國森桜
kunimori sakura
(劇団4ドル50セント)

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

70人目のFRESH GIRL國森桜ちゃんの4日目は、
桜ちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.休日の過ごし方を教えてください。
ゲームをしているか、寝ているか、たまに掃除スイッチが入って掃除しているか……です(笑)。ゲームでは“疲れ知らず”で、最近は「Call of Duty」というゲームシリーズにハマっています。まだ始めてから2ヶ月くらいなんですけど、最高レベルまでいってしまったので、サブ垢を作って再挑戦中です。

何かにハマった時は一直線になってしまうタイプなので、起きた時、移動中、寝る前……ずっとプレイしています。この間、まとまったお休みがあったのですが、その期間はずっと6時間から8時間、ご飯を食べるのも忘れてしまうくらいでした。

掃除は苦手なんですけど……気付いたら床が見えない! なんていう時があって……ドライヤーもアイロンもそのままだし、化粧道具も散らばっていて、洗濯物も溜まっているみたいな、そういう時はさすがにまずいなと思って掃除スイッチが入ります(笑)。掃除して、洗濯して、布団を干して……っていうのを、舞台が終わるたびにいつもやっています。

Q.最近ハマっていることを教えてください。
Instagramで家族の日常を4コマ漫画にして投稿されているものを読むことです。何もなければずっと家にいます。でも、アウトドアでもあるので、インドアもアウトドアもどちらもいけます。

Q.最近1番笑ったエピソードを教えてください。
この間、家までの帰り道で姉に電話したら父と母もいて。父がツーリング用のヘルメットを買った話になったんです。その金額が、私にとってはびっくりする額だったんですよ。最近お金にシビアになってきたので、すでにヘルメットを持っているのに新しいのを買うなんてもったいないって話しながら、ずっと笑っていました。あと、その電話中、父と姉が何かの書類を書くためにずっと喋っていて……電話越しにそれを聞いていたら「自分はなんで電話しているんだろう」って思ってしまって(笑)、暇だから電話をしてみたのに、電話しても暇でした。

 

Q.今後新しく挑戦してみたいことを教えてください。
車を運転できるようになればいろいろな所に遠出できるかなって思うので、免許をとりたいです。でも、かなりの方向音痴なので、ちょっと不安もあります(笑)。あと、これはずっと言ってるんですけど、漢字検定と数学検定を受けたいです。英語検定は高校1年生の時に先生に止められながらも挑戦してみたら、24点でした(笑)。全然できないってみんな分かっていたのに、受けたので笑われました。

 

 

<次ページ:桜ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次