朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#68-4田﨑さくら

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#68

 

田﨑さくら
tazaki sakura

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

68人目のFRESH GIRL田﨑さくらちゃんの4日目は、
さくらちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.休日の過ごし方を教えてください。
予定がない日はインドア派なので、基本的に家から出ないんです。寝ることが好きなので人よりすごく寝るので、びっくりされるくらいです。なので、寝たり、Netflixを見たり、映画を見たり。父が料理が得意なので、料理しているところを見ながら、私はそれを美味しくいただいたり(笑)。自粛期間中は父と一緒にがんばって料理を作っていたんですけど、最近は学校の課題に追われていてできてないです。

 

Q.お仕事と学校の両立はやはり大変なのでしょうか。
最近は、オンライン授業になっているので、お仕事とのバランスを取りやすくなっているという点ではよかったのかなって思いますね。自分の好きな時間とか、空いている時間にオンラインで授業を受けて、課題を提出期限までにやればいいので。ただ、毎週のように出る課題が大変です。

Q.最近ハマっていることはありますか?
桃とゴールドキウイにハマっていて、最近は毎日食べています。もともとフルーツ全般が好きで季節のフルーツを食べるんですけど、最近は桃がようやく旬の時期になって、母がたくさん買ってきてくれるんです。ゴールドキウイも箱で買ってきてくれたので、食べ放題です。

 

Q.最近笑ったエピソードを教えてください。
「ナンジャモンジャ」ゲーム(※1)を友達6人くらいとやった時に、すっごく笑いました。見た事のあるカードが出た瞬間、みんなどんな名前だったか考えるから1回時が止まるんですよ。で、一気に名前を叫ぶんですけど、その時の顔がみんな本気なんですよね(笑)。私はこのゲームが得意なほうで名前は覚えられるんですけど、叫んだときの声量で負けちゃうんです。

Q.今後プライベートで挑戦してみたいことを教えてください。
今までは焼肉が好きで焼肉ばっかり食べていたんですけど、最近はお寿司も食べたいなって思うようになったので、美味しいお寿司を食べてみたいです。でも、お寿司って焼肉より値段が高いイメージがあるから……がんばらないと!(笑)。好きなネタはエンガワとか、サバなどの光り物、あとトロたくが好きです。エンガワは母の影響で、光り物は父の影響ですね(笑)。

 

※1
頭と手足だけの謎生物“ナンジャモンジャ”族が描かれたカードが中央の場に次々とめくられるたびに、めくった人のセンスで特徴を捉えた名前を付け、全員で共有する。以降、もし同じ絵柄のカードがめくられたらその謎生物の名前をいち早く叫んで、場に溜まったカードを獲得し、集めた枚数を競うゲーム。

 

 

<次ページ:さくらちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次