朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#66-5前田悠雅

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#66

 

前田悠雅
maeda yuga
(劇団4ドル50セント)

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

66人目のFRESH GIRL前田悠雅ちゃん。
最終日の今日は、悠雅ちゃんの“今後の目標”や“朝”について聞いちゃいました!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

悠雅ちゃんからお知らせです!

 

悠雅ちゃんの“朝”って、どんな朝?

Q.朝は強い?
弱いです。ずっと苦手だったんですけど、母が、「サプリを飲み始めたら朝の目覚めがいい」って言ってて、最初は全く信じていなかったんですけど、最近飲むようになったらシャキッと起きられるようになったんですよ。怖いくらいパッと目覚められるから、朝も苦ではなくなりました。

 

Q.朝起きる時はどのようにして起きる?
それこそ、サプリを飲み始めてからはアラームが鳴る前に目が覚めます。起きられなかった時は3回くらいかけていたりしたんですけどね。

 

Q.朝の準備にはどれくらいの時間がかかる?
1時間半くらいですね。洋服についているシワのアイロンがけから始めます(笑)。

 

Q.朝のルーティーンを教えて!
起きたら、白湯を飲みます。そのあとメークや髪の毛のセットなど鏡の前でやることを全て済ませます。洋服にアイロンかけて、ご飯を食べて、「めざましテレビ」(フジテレビ系)の占いをみてから家を出ます。占いを見ないと、結果が1日中気になっちゃうので絶対に見ますし、影響もめっちゃ受けます(笑)。

 

Q.朝ごはんは食べる?
食べます。最近はグラノーラとヨーグルト。学生のころはちゃんと食べないとダメなタイプだったんですけど、最近は朝は食べられなくなってきましたね。歳かな……(笑)。

お昼ご飯に1番おいしいものを食べたいって思っているので、お昼ご飯の時に1番お腹が空くように引き算して朝ごはんは食べています。

 

<次ページ:悠雅ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次