元AKB48・佐藤七海がB.L.T.10月号で初水着グラビアを披露!! 「ファンのみなさんの反応が楽しみ」

8/24(月)発売!「B.L.T.10月号」第2弾ラインアップとして、元AKB48・佐藤七海の登場が解禁。初めての水着グラビアを披露します!

’19年9月にAKB48を卒業後、今年2月に芸能活動を再開した佐藤七海が、満を持して水着グラビアに初挑戦。20歳となった彼女が、色白でグラビア映えする姿を披露した。「老後は海の近くで過ごすって決めているくらい海が大好き」と語る佐藤のテンションが上がった様子を写した海でのカットは必見だ。

撮影を終えた佐藤は、「人生で初めてビキニを着てドキドキだったし、恥ずかしいなって気持ちもあるんですけど……。ファンのみなさんの反応が楽しみ」と語った。今後の展望もインタビューで語った彼女に注目が集まっている。

またB.L.T.10月号では、欅坂46の菅井友香がB.L.T.初のソロ表紙を飾ることに。​今年10月のラストライブをもって欅坂46としての活動に区切りをつけるという衝撃の発表をどのように受け止め、向き合い、発表の時を迎えたのか、そして今何を想うのか。菅井友香のほか、守屋茜、小林由依の一期生3人の10000字ロングインタビューを掲載する。

 

8/24(月)発売!
「B.L.T.10月号」予約・購入についての詳細はこちらから!
https://zasshi.tv/products/4246/

 

 

  購入者特典 決定!

下記対象法人にて「B.L.T.2020年10月号」をご購入の方にポストカードを1枚プレゼント!
※ご購入する法人によって絵柄が異なります。

■ローソンエンタテインメント(※WEBのみ)
特典内容:菅井友香(欅坂46)ポストカード1枚

ローソンエンタテインメントでのご購入については下記HPをご覧ください。
https://www.hmv.co.jp/

■セブンネットショッピング
特典内容①:由良朱合ポストカード1枚
特典内容②:佐藤七海ポストカード1枚

セブンネットショッピングでのご購入については下記HPをご覧ください。
(1)由良朱合ポストカード付き
https://7net.omni7.jp/detail/1107119533
(2)佐藤七海ポストカード付き
https://7net.omni7.jp/detail/1107119534

 

 

【注意事項】
※8月14日現在
※予約開始日時は店舗によって異なる場合がございます。詳しくは各社HP等にてご確認ください。
※特典付き商品の販売は、特典の在庫がなくなり次第終了いたします。ご了承ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次