山田杏奈・玉城ティナW主演ドラマ「荒ぶる季節の乙女どもよ。」のポスタービジュアルが到着!

ザ・コインロッカーズ 船井美玖(ボーカル)コメント

この度、私たちザ・コインロッカーズがエンディングテーマ担当させていただくことになりました!
「荒乙」はアニメを全て観させていただいており、突拍子もないことを言って周囲を翻弄させる菅原
氏のファンです。ドラマ化ということで、部員たちが“性”にぶつかっていく姿を、違った形でもう 1 度見られるのがとてもうれしいです!「荒乙」で表現される恋心や、友情や恋がうまくいかない歯痒さは、ザ・コインロッカーズの音楽とどこかリンクするので、等身大の表現で私たちもドラマを盛り上げていきたいです!

9/8(火)スタート
荒ぶる季節の乙女どもよ。
深0・59~1・29 MBS毎日放送
深1・28~1・58  TBS
https://www.mbs.jp/araoto_drama/
※9/8(火)放送終了後よりTSUTAYAプレミアムにて配信開始

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次