山田杏奈・玉城ティナW主演ドラマ「荒ぶる季節の乙女どもよ。」のポスタービジュアルが到着!

9/8(火)より、TBS・MBSほかで放送される山田杏奈と玉城ティナがW主演の「荒ぶる季節の乙女どもよ。」のポスタービジュアルが到着!

ザ・普通の女子高生で奥手で地味な女の子・文芸部1年小野寺和紗役の山田杏奈とミステリアスな雰囲気でクールな美少女・菅原新菜役の玉城ティナ、極端に性に潔癖な文芸部部長で 3年生・曾根崎り香役の横田真悠、小野寺和紗の大親友の文芸部1年の須藤百々子役の畑芽育、謎の作家オーラを醸し出す文芸部2年の本郷ひと葉役に田中珠里5人が登場するポスタービジュアル。「きれいだけが、青春じゃない。」-ただの青春群像劇では終わらないことを彷彿とさせるコピーとともに、5人の乙女たちが甘美な表情でこちらを見つめるビジュアルだ。

また、ドラマのエンディングテーマは、楽曲をザ・コインロッカーズが担当する。楽曲を続報にも注目したい。

<次ページ:ザ・コインロッカーズ 船井美玖のコメントが到着!>

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次