blt graph.vol.57/NGT48・奈良未遥 ほのぼの&にこやか “らしさ”全開♪

blt graph.vol.57 に登場! NGT48・奈良未遥ちゃんの撮影メーキング動画を大公開!

誌面で魅せてくれたクールでキュートなグラビアの裏側も、彼女“らしさ”全開!
旅館の一室やお庭では、休日のひとときのようにほのぼのと撮影。そして最後は海へ!

イタズラな風にはちょっぴり“おこ💢”!? おまけ映像もあります!
笑顔と、愛らしい仕草がかわいすぎる癒やしムービー完成♪

NGT48に加入して約5年。これまでの活動を振り返りながら、ニューシングル「シャーベットピンク」への思いを語ってくれたインタビューも必読!
「blt graph.」の5周年にちなんだ、彼女自身の5歳当時のエピソードも掲載!

「blt graph. vol.57」購入についての詳細はこちらから!
https://zasshi.tv/products/3725/

 

●PROFILE
奈良未遥 nara miharu
’98・3・20青森県出身。魚座。A型。
’15年、NGT48一期生オーディションに合格。
待望のニューシングル「シャーベットピンク」が発売中!


表紙&ポスター絵柄公開! 日向坂46・小坂菜緒が表紙に登場!「blt graph. vol.57」絶賛発売中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次