朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#64-5松川星

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#64

松川星
matsukawa akari


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

64人目のFRESH GIRL松川星ちゃん。
最終日の今日は、星ちゃんの“今後の目標”や“朝”について聞いちゃいました!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

星ちゃんの今後の目標は?

 

星ちゃんの朝ってどんな朝?

Q.朝は強い?

朝は強い方ですね~。旅行でみんな寝ている中私だけスッと起きるタイプなので、友達にもびっくりされるくらい寝起きは良いです。

 

Q.朝はどうやって起きている?

スマートフォンのアラームと置き型の音が大きいアラームの2つをセットしています。アラームが鳴ってすぐに起きることもありますし、鳴る数分前にパッと起きたりもします。

 

Q.朝のルーティーンを教えて!

起きたらまず歯磨きをします。それから飲む日焼け止めを飲んで、朝ごはんを食べてからスチーマーを顔に当てながらスキンケアをするのがルーティーンです。

 

Q.朝の支度にはどれくらいの時間をかける?

出発する1時間30分前に起きて、30分でごはん食べて、1時間かけてスキンケアとメイクをします。

 

Q.朝ごはんは食べる?

朝ごはんは毎日食べます。メニューはいつもシンプルにバターを塗ったトーストを食べています。パン派かごはん派のどちらかならごはん派なんですけど、昔から朝ごはんはトーストの家庭だったので、朝はトーストが食べたくなります。

 

<次ページ:星ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次