中山莉子が撮る安本彩花「おうちでまったり安本の休日」

発売中のB.L.T.9月号に掲載中の私立恵比寿中学連載では、中山莉子がカメラマンとなってメンバーを撮影中!

5回目となる今回は安本彩花が登場。

「ケーキを作っている姿とパーティーのように飾り付けた部屋で撮影したい!」ということで、やっさんがケーキ作りに挑戦!フルーツやチョコレートなどのデコレーションもやっさんオリジナルで挑戦してもらい、かなりポップなケーキが出来上がりました。完成したケーキはぜひ誌面でチェックを!

ここでは、誌面では掲載しきれなかったアザーカットを大放出しちゃいます!

装飾されたお部屋の中で、色々と角度を変えて撮影したり、さらにはカーテンや窓からの光を利用したちょっぴりエモい写真など、りったんの写真テクニックにも注目を!

ほか、285日ぶりに6人揃ってのライブとなった「ONLINE YATSUI FESTIVAL! 2020」について、やっさんに心境を直撃しました。ぜひこちらもお楽しみください!

B.L.T.9月号についてはこちらから!

PROFILE
安本彩花 yasumoto ayaka
’98・6・27東京都出身。O型。蟹座。

中山莉子 nakayama riko
’00・10・28東京都出身。O型。蠍座。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次