松本穂香がコメディーに挑戦!

松本穂香が8/12(水)にNHK総合で放送されるコメディー番組「ん」で主人公を演じる。


番組は、家族や友達、職場での何気ないやりとりの中に、あるいは日々のニュースの中に、
あふれるちょっとした違和感=「ん」な状況をつめこんでストーリー仕立てにした新たなコメディ番組。ショートドラマとトークで展開する。

ドラマの主人公は、松本穂香演じる「ん子」。とても生真面目な性格で、些細なやりとりの中にも「ん?」という違和感を抱いてしまうWEB編集プロダクションに勤める女子。そんなん子が、上司や同僚と「ん」な場面に遭遇してしまう…。

そして、ドラマで描いた「ん」な場面を振り返り、ドラマ出演者本人たちが「こんなリアクションで返せばよかったのでは?」「こういう言い方する人が実は私の周りでも・・・」など、自由にトークを展開していく。

 

出演は、松本穂香をはじめ、川島明(麒麟)、岩井勇気(ハライチ)、黒羽麻璃央、松田るか、池岡亮介、岩倉美里(蛙亭)ほか。

<次ページ:松本穂香のコメントが到着!>

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次