松本穂香がコメディーに挑戦!

松本穂香コメント

私自身、日頃から「ん」と思うことが多いタイプですけど、そこに焦点を当てた番組は見たことがないなと思ったので、この企画をいただいた時はおもしろそうだなと思いました。トーク収録では私以外のみなさんも序盤からどんどんお話が出てきていたので、思っていた以上に「ん」が溜まってるんだなと思いました(笑)。「ん」な人に対して「あ、そういう人もいるんだ!おもしろいな」と思えるのは芸人さんに多いのかなと、トーク収録で岩井さんのお話を聞いて感じました。入り口は「ん」でも、それを「おもしろいな」に変換できて笑いに変えられたらハッピーですよね。この番組をご覧になった人からも「ん」を募集したいです。『あなたは何に「ん」を感じますか』と。私もまた「ん」が溜まった頃にご連絡します(笑)

 

8/12

「ん」
後10・45~11・15 NHK総合

(C)NHK

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次