朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#63-4水木梨乃

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#63

水木梨乃
mizuki rino


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

63人目のFRESH GIRL水木梨乃ちゃんの4日目は、
梨乃ちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

Q.休日の過ごし方を教えてください。

休日は友達と遊ぶか、映画が大好きなので、映画を見ることが多いです。映画は2,3日に1本見ています。最近は、「ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語」をみました!めちゃくちゃよかったです! 映像が、絵本みたいな映画できれいでした。ほかには、「パラサイト」をもう一回みたいなと思っています。すごいリアリティーに近かったところが気になっていて…。ポンジュノ監督の作品はそれから、かなりみましたね。

Q.趣味はありますか?

映画を見ることですが、自粛中は、家で筋トレとか結構していました。あとは、COD(コール・オブ・デューティー)も好きですね。友達と通信対戦するのがすごい楽しいです。

Q.最近笑ったことを教えてください。

韓国のお洋服を通販で買ったんですよ!パジャマを買ったんですが。写真と全然違うものが来て…。ロングのルームウェアを注文したのですが、スモッグみたいな全然形の違うものが来て爆笑しました。

Q.新しく挑戦してみたいことがあれば教えてください。

グランピングをしてみたいです!大自然で、夏にグランピングしながら、お肉を焼いたりして気分転換してみたいです。屋上でヨガが最近流行っていて、これまでもヨガはジムの中でやっていたんですが、スポーツをやっていてかっこいい人たちの中で、かっこいい、素敵なウェアを着て、外でヨガにも挑戦してみたいです!

 

<次ページ:梨乃ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次