B.L.T.9月号 NGT48・清司麗菜 大人な(!?)“れいにゃー”の初水着現場に密着!

B.L.T.9月号で水着グラビアに初挑戦! NGT48・清司麗菜さんの撮影メーキング動画を大公開!
初水着撮影に完全密着! 時に大人っぽく、そして爽やかに……さまざまな表情で応えてくれた“れいにゃー”。少し大人になったれいにゃーと、変わらないれいにゃーに出逢うことができます!

 

 

厳選カットで綴るグラビアはもちろん、今回の撮影までの率直な思いのほか、見事な美ボディーの秘訣や、ニューシングル「シャーベットピンク」リリースへの心情を語ってくれたインタビューもを掲載!
「B.L.T.9月号」購入についての詳細はこちらから!
https://zasshi.tv/products/3625/

※全国の書店・各種オンライン書店等でご購入いただけます。

 

●PROFILE
清司麗菜 seiji reina
’01・4・19埼玉県出身。牡羊座。O型。
’15年、NGT48に1期生として加入。1年9カ月ぶりとなる5thシングル「シャーベットピンク」が発売中!


NGT48・清司麗菜が水着グラビアに初挑戦! 7/21(火)発売「B.L.T.9月号」予約受付中

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次