中山莉子が撮る柏木ひなた「自然な笑顔に癒やされてみては?」

発売中のB.L.T.8月号に掲載中の私立恵比寿中学連載では、中山莉子がカメラマンとなってメンバーを撮影中!

4回目となる今回は柏木ひなたが登場。

「動物と触れ合って自然な笑顔のひなたちゃんを撮りたい!」ということで、たくさんの犬たちやミーアキャット&カワウソといった動物たちと一緒になって楽しんでいるカットを掲載中。

ここでは、誌面では掲載しきれなかったアザーカットを大放出しちゃいます!

「ワンちゃんもカメラを見ていて、ひなたちゃんの笑顔も最高です!」という中山莉子カメラマンがセレクトしたベストカットは、そのコメント通り、最高の1枚です。こちらはぜひ誌面でご確認ください⭐︎

B.L.T.8月号のご購入はこちらから!

PROFILE
柏木ひなた kashiwagi hinata
’99・3・29千葉県出身。B型。牡羊座。

中山莉子 nakayama riko
’00・10・28東京都出身。O型。蠍座。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次