blt graph. vol.56/虹コンの根本凪がスタイリッシュに、たわわな美バストで魅了

blt graph. vol.56に登場してくれた根本凪(虹のコンキスタドール/でんぱ組.inc)の撮影メーキング動画を公開!

虹のコンキスタドール、でんぱ組.incと2つのアイドルグループを兼任し、グラビアでも活躍する彼女に、ちょっと大人に、そしてセクシーに迫った今回の撮影。
童顔と、その小柄な身体からは想像できないたわわな美乳をスタイリッシュに披露してくれました! 本人のコメント付きです!

“ぽんこつカワウソ”の異名は真実か否か?
仕事やプライベートについて語ってくれたインタビューも注目!
blt graph. vol.56 購入についての詳細はこちらから!
https://zasshi.tv/products/3313/

さらに、ご本人がサインとシリアルナンバーを直筆する激レアパネルの予約も受付中!
詳細はこちらから!
http://honto.jp/netstore/pd-book_30402062.html

●PROFILE
根本凪 nemoto nagi
’99・3・15茨城県出身。魚座。B型。

 


欅坂46・守屋茜がblt graph.の表紙・巻頭に初登場! 絶賛発売中!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次