朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#60-4岡本莉音

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#60

 

岡本莉音
okamoto rion

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

60人目のFRESH GIRL岡本莉音ちゃんの4日目は、岡本莉音ちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.休日の過ごし方を教えてください。
今はおうちで過ごしていますが、海に行くことが多いです。自然が大好きでアウトドア派なので、常に自然のある場所に遊びに行きます。山登りに行ったり、海に遊びに行ったり、愛媛に帰った時には、川に遊びに行ったりとかもします。田舎で育っているので、自然が恋しいんです。
最近のおうち時間は、ゲームをやってみたり、いろいろ挑戦したのですが、家の中の遊びはあまり向いていない気がします。スケボーも楽しくて前からやっていますが、ケガをしてしまうので、トリック(技)はしないようにしています。普通に滑って楽しんでいます。でも技をやってみたくて・・・・ケガしない程度に今度教えてもらいたいと思います。

Q.最近ハマっていることを教えてください。
スケボーと音楽に最近はまっています。音楽は、ラップ、ヒップホップ、レゲェ、J-POP、90年代音楽など音楽は幅広く好きですね。

音楽は、友達に教えてもらって聞いています。もともとダンスを習っていたので、レッスンの時に踊った曲をYouTubeで検索したり、テレビ見て気になった曲があった時、90年代の曲だと分かったら、90年代の曲メドレーを調べて、いい!と思った曲はダウンロードして自分の音楽の世界を広げていっています。

一日、聞いていない時間が少ないくらいほぼ音楽を聴いています。移動中も、家でも、お風呂中も。ただ勉強するときは、集中して無音で勉強します。音楽を聴いていると体が動いてしまったりして、踊りたくなっちゃうんですよね。

Q.最近1番笑ったことを教えてください。
TikTokを見て笑うことがめっちゃあります。映像を見ながら、1人で笑うことは多いです。動画は、寝る前とか、外から帰ってきたタイミングで1人寂しいときなど見ながら、気持ちをまぎらわせています。テレビで、「アメトーーク」(テレビ朝日系)や、「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)などテレビのバラエティー番組を見て笑ったりもしました。

 

Q.これからやってみたいことを教えてください。
ドラムやDJを習ってみたいですね。身近にドラムをやっている子はいるんですけれど、DJをやっている子がいなくて、友達から教えてもらうことが難しいので、DJ教室で習ってみたいです。多趣味な方に魅力を感じていて自分もそうなりたいと思うので、いろいろなことに挑戦したいですね。

 

<次ページ:莉音ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次