未公開カット公開!森香穂ちゃんが純白ビキニで大人の色気

発売中の「B.L.T.8月号」では「今こそゼロイチ」企画の第2弾! ゼロイチファミリア から3人の美女たちが登場!

森香穂ちゃんが、爽やかな洋服カットのほか、白い透き通る肌と白い水着で、引き締まった美ボディを披露!

「23歳から大人のイメージ」と語る香穂ちゃんですが、6月1日に23歳になったばかりということで、色っぽい表情もまた注目です。

ここからはアザーカットを大公開!誌面と一緒にお楽しみください!

インタビューでは、自粛期間中に行っていたことや、今後のお仕事のビジョンなどを語っています。ぜひチェックを!

B.L.T.8月号のご購入はこちらから!

さらに、セブンネットショッピングで限定ポストカード付きの販売も!

セブンネットショッピングでのご購入はこちらから!

また、今回も激レアパネルも受付中!十味ちゃんがシリアルナンバーとサインを直筆する期間&数量限定の激レアパネルです。
ぜひこちらもチェックを!

パネルについてはこちらから!

◾️PROFILE
森香穂 mori kaho
’97・6・1三重県出身。双子座。B型。辛いものを食べることが好きで、その特技を生かしてテレビのバラエティー番組で“超激辛チャレンジグルメ”への出演を目標の1つに掲げる。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次