B.L.T.初登場!無邪気&艶っぽい我妻ゆりかちゃんの未公開カット!

発売中の「B.L.T.8月号」では「今こそゼロイチ」企画の第2弾! ゼロイチファミリア から3人の美女たちが登場!

B.L.T.初登場の我妻ゆりかちゃんは、緑が美しい庭ではしゃいでいる様子やドーナッツを頬張っている様子、さらに、最近20歳になられたということで、艶っぽい表情もしてもらいました!

ここからはアザーカットを大公開!誌面と一緒にお楽しみください!

また、「人と楽しく会話をして、笑っている時間が好き」とゆりかちゃんの人柄の良さがたっぷり詰まったインタビューも必読です!

B.L.T.8月号のご購入はこちらから!

さらに、セブンネットショッピングで限定ポストカード付きの販売も!

セブンネットショッピングでのご購入はこちらから!

また、今回も激レアパネルも受付中!十味ちゃんがシリアルナンバーとサインを直筆する期間&数量限定の激レアパネルです。
ぜひこちらもチェックを!

パネルについてはこちらから!

◾️PROFILE
我妻ゆりか wagatsuma yurika
’00・5・15千葉県出身。牡牛座。A型。生まれつきの「感音性難聴」で、補聴器をつけて生活をしている。以前はコンプレックスだった時もあるが、今は「個性」として前向きに捉え、今回は補聴器をつけて初の撮影となった。