朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#59-5豊田ルナ

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#59

 

豊田ルナ
toyoda runa

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

59人目のFRESH GIRL豊田ルナちゃん。
最終日の今日は、ルナちゃんの“今後の目標”や“朝”について聞いちゃいました!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

ルナちゃんの、今後の目標は?

 

ルナちゃんの朝って、どんな“朝”?

Q.朝は強い?
強いと思っていたんですけど、弱いみたいです。朝は機嫌があんまりよろしくなくて(笑)。登校する日は5時半に起きないといけないんですけど、前はその15分前とかに起きても平気だったのに、最近はギリギリまで寝ていないと元気が出ません。

 

Q.朝はアラームの音で起きるの?
アラームをセットしてはいるんですけど、母に起こしてもらっています。アラームには気が付けなくて、母が階段の下から「ご飯だよ〜!」と呼ぶ声で起きています。

 

Q.朝の支度のタイムスケジュールを教えて!
顔を洗って、着替えて、朝ごはんを食べて……すぐに出かけます!

 

Q.朝のルーティーンはある?
朝ごはんに乳酸菌入りのアサイーヨーグルトを必ず食べます。それを食べるようになってから、風邪を全然ひかなくなりました。逆に1日でも食べ忘れてしまうと、不安になります。

 

Q.朝ごはんのメニューを教えて!
食パンとフルーツとアサイーヨーグルト……あと、スープが定番メニューです。早くに食べるので2時間目くらいにはお腹が空き始めてしまって、3時間目には1度お弁当を開けてつまみ食いをしています(笑)。

 

<次ページ:ルナちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次