B.L.T.8月号「乃木坂ツーリスト」特別編は、新4期生・黒見明香が登場!

乃木坂46の4期生がペアになって旅する連載「乃木坂ツーリスト」。
B.L.T.8月号は、新4期生の黒見明香ちゃんが初々しくソロで登場した特別編をお届け。
グラビアはもちろん、連載ではおなじみのサイコロを使ったスゴロク企画にチャレンジしてもらいました!
秋元真夏先輩の必殺技にも挑戦! 初めてのサイン入れの姿も収録!明香ちゃんの初めてがいっぱいです!

 

研究生として過ごした1年半、乃木坂46の一員として歩き始めた心境を語ってくれたインタビューも必読!
「B.L.T.8月号」の購入についての詳細はこちらから!
https://zasshi.tv/products/3003/

 

●PROFILE
黒見明香 kuromi haruka
’04・1・19東京都出身。山羊座。O型。

 


B.L.T.8 月号 乃木坂46・賀喜遥香の初ソロ表紙解禁!!  好評第2弾「48の究極のみそ汁祭り!」開催

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次