朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#59-4豊田ルナ

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#59

 

豊田ルナ
toyoda runa

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

59人目のFRESH GIRL豊田ルナちゃんの4日目は、
ルナちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

ちょっとここで、豊田さんのHPに気になる内容があったので、詳しく聞かせてください。

Q.「中高一貫の女子校に通う高校3年生で、中高一貫校で中学1年生から今まで特待生」というのは……?
無事に6年目の今年も特待生を取れたので、本当です。勉強は全然好きじゃないんですけど、テストの時とかですけど、「テスト中に目の前にある問題が1問も解けない状況に陥ったらどうしよう(笑)」って、それがすごく心配で勉強しています。

 

Q.「電車が遅延することを考え、常に1時間前行動を心掛けている」そうですね。
使っている電車がよく遅延するので、これに乗れば間に合うって分かっていても不安になって前に前にずらしてしまうんです。でも、朝は早い方が電車が空いているので、その間に電車で移動して、学校に早くついて、他の早く登校している子と話すのが定番です。

 

Q.「歩いている際に履いているサンダルが脱げていてもそのまま歩いてしまう」というのもかなり強烈ですね。
サンダルで歩くのが苦手なんです。階段を上りながら靴が脱げてしまって、そのまま置いて行ってしまった時は本当に恥ずかしかったです(笑)。フッと足が冷たいなと思ったら靴を履いていなかったので、自分でもびっくりしました。

 

Q.「パジャマを制服の下に着用して学校に登校してしまったことがある」というのは……?
ジェラートピケのモコモコのパジャマを着ているんですけど、下がショートパンツなんです。制服のスカートが長いので上からスカートを履いてしまうと見えなくって、朝学校に着いてからお腹がいつもより暖かくて気が付きました(笑)。それで、この事件があってからは、ショートパンツを脱いでから制服のスカートを着ることにしました。その日は体育がない日だったので、誰にもバレなかったから本当によかったです。「Tシャツを後ろ前逆に着てしまう」「洋服のタグを外すのを忘れて着用してしまう」というのも、本当によくあります(笑)。

 

Q.ずばり天然ですか?
自覚はないんですけど、周りからはよく“天然”って言われます。実際に、振り返ると天然エピソードが出てくるから、自分でも「あれ、天然なのかな?」って(笑)。

Q.休日の過ごし方を教えてください。
Huluでドラマを見たり、課題をやったりして過ごしています。

最近は、DCコミックスのドラマにハマっていて「フラッシュ」とか「レジェンド・オブ・トゥモロー」とかを見ているんですけど、すごく面白いです。でも、そろそろ見終わってしまうので、次に見るものを探しておきたいです。

 

Q.最近ハマっていることを教えてください。
メークにはずっとハマっています。お出かけする予定はなくて家にいるだけでも、メークをするんです。母もメークが好きなので、「今日はどんなメークしたの?」とか、「これどう?」とかお互いに見せあったりしています。最近はまつ毛の調子が気になっていて、まつ毛をどれだけ上げて、かつそのカールを1日キープするのかという方法を編み出していて、それを毎日やっては母に自慢しています。

Q.最近1番笑ったことを教えてください。
オンライン授業が終わったあとその流れでクラスの子とグループ通話をしたりするんですけど、そこでお題に合わせてお絵かきをするのが流行っているんです。そのグループの中に本当に絵が苦手な子がいて、その子の描いた絵を見て笑っています。この間は、パンダのはずが水玉模様みたいにブツブツしていて大笑いしたし、ドラえもんを書いた時も、すごいものが生まれました(笑)。

 

Q.豊田さん自身は絵は得意ですか?
得意じゃないんですけど、そのグループの中では1番面白くない普通の絵を描いてしまう人です。面白くしたいなとも思うんですけど、はるかに上級者がいるので(笑)。

 

Q.これからやってみたいことを教えてください。
1年前くらいから韓国を好きになったので、韓国語を独学で勉強しています。もう少し勉強して、喋れるくらいになれればいいなと思ってます。でも今は、受験に向けて英語を勉強しないとなので、様子を見つつ韓国語も勉強したいです。

 

あと、本当最近思いついたことなんですけど……。夜寝ていたらスマホの懐中電灯が点いてしまって、壁に大きく自分の影が映ったんですよ。それを見て「プラネタリウムを作りたい!」って思ったんです。段ボールに自分で穴を開けて、手作りのプラネタリウムを作ってみたいです。

 

<次ページ:ルナちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次