朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#58-5斎藤亜美

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#58

 

斎藤亜美
saito ami

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

58人目のFRESH GIRL斎藤亜美ちゃん。
最終日の今日は、亜美ちゃんの“今後の目標”や“朝”について聞いちゃいました!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

亜美ちゃんの今後の目標は!?

亜美ちゃんの“朝”って、どんな“朝”?

Q.朝は強い?
弱かったんですけど、自粛期間に体内時計が整って朝も起きられるようになりました。最近は7時から8時くらいには起きて「スッキリ」(日本テレビ系)をみます。「虹プロジェクト」にハマっていて、木曜日と金曜日はそれを楽しみにしています。

 

Q.朝はどうやって起きている?
基本的にはアラームをかけるんですけど、アラームより10分前くらいに自然と目が覚めるんです。お腹が空いて目が覚めることが多いです(笑)。

 

Q.朝のルーティーンを教えて!
テレビで見た快眠法で、朝起きたらカーテンを開けて太陽光を20秒間見るといいって聞いて、実践しています。目も覚めるし、14時間後には自動的に眠くなるらしいんです。

あとは、以前舞台で共演した生駒里奈ちゃんに朝は白湯を飲むといいって聞いたので、飲むようにしていますし、A応Pの広瀬ゆうきちゃんには、寝起きのご飯はフルーツがいいって聞いたので、それも実践しています。単純なので、すぐに信じちゃうんです(笑)。

あとは、ゲームアプリのログインかな(笑)。ログインボーナスをもらうために、コツコツやっています。

 

Q.朝ごはんは食べる?
しっかり食べています。大好きです。白米と何かっていうメニューが理想で、それと白湯を飲みます。喉の調子が悪い時は、白湯の代わりに蜂蜜をお湯に溶かしたものを飲みます。

 

 

<次ページ:亜美ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次