本日6/4(木)放送!! 乃木坂46・山下美月が「THE突破ファイル」の再現ドラマに登場! 

ほぼ2人きりで進んでいく今回のドラマの中で山下は、相手役のラーメンズ・片桐仁と息の合った演技を披露。劇中、山下がキュートなキス顔を見せるシーンも登場し、最初のテイクでは本人が照れてしまいNGに。気持ちを切り替えて臨んだ2回目に完璧なキス顔を見せつけ、OKに! 一体どんな表情になっているのか!? 注目です。

このほか、6/4(木)の放送では、自家製イカダで川に流されてしまった少年の救出劇や金融機関に爆弾を抱えて立てこもった男への突入劇などを取り上げる。

 

6/4(木)放送
THE突破ファイル
突破交番&アメリカンポリス2時間スペシャル
後7・00~8・54 日本テレビ系

(C)日本テレビ

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次