朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#56-5鎮西寿々歌

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#56

 

鎮西寿々歌
chinzei suzuka

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

56人目のFRESH GIRL鎮西寿々歌ちゃん。
最終日の今日は、寿々歌ちゃんの“今後の目標”や“朝”について聞いちゃいました!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

寿々歌ちゃんの今後の目標は!?

※寿々歌ちゃんが出演する「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」は、NHK Eテレにて毎週日曜日後5・00より放送中です。

さらに! 寿々歌ちゃんがオフィシャルTwitterを開設!
オフショットや最新情報を呟いてくれるそうです。
https://twitter.com/tara__official

 

寿々歌ちゃんの“朝”って、どんな“朝”?

Q.朝は強い?
日によりますね。一時期、5時くらいに勝手に目が覚めてしまう時期もあったんですけど、最近はまた戻っちゃう日も……。

 

Q.朝ってどうやって起きてる?
お仕事の日はアラームをかけるようにしているんですけど、1度、「明日は絶対に6時に起きるんだ!」ってマインドコントロールして寝たんですよ。そうしたら6時にちゃんと目が覚めて! 人間やればできるんですよ、きっと(笑)。だから、最近はアラームに頼らずに自分の力で起きる訓練をしています。

晴れた日は日が登ると起きられるんですけど、曇りの日とかは全然目が覚めないんですよね(笑)。

 

Q.朝のルーティーンはある?
太陽の光を浴びるようにしています。

あと、最近は目に止まったいろいろなものに感謝をしてて。そうしたら幸せな気持ちになるので、1日中全てがうまくいくようになりました。生き物はもちろん、脱いだ靴下まで(笑)。植物にも話しかけてコミュニケーションをとったほうがいいって言うじゃないですか。それです(笑)。忙しくなるとできなくなっちゃうと思うので、朝のうちにするように心がけています。

あと、神社巡りが好きなので、うちにある神棚に「今日も1日お願いします」って挨拶します。

 

Q.朝の準備にはどれくらいの時間をかける?
学生時代は出かける15分前に起きても間に合ってたんですけど、最近はお化粧とかもするので1時間くらいですかね。朝ご飯を作るってなるともうちょっと早く起きないとですね。

 

Q.朝ごはんはしっかり食べる?
私自身、健康法をコロコロ変えるくせがあって(笑)。朝はフルーツがいいと聞いてフルーツとお白湯だけという時もあったし、食べない方がいいと聞くと何も食べないで酵素ドリンクだけの時もあったりして。でも、今はちゃんと食べた方がいいと聞いたので、玄米ご飯と1汁1菜を心がけています。

 

 

<次ページ:寿々歌ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次