ラストティーン、 少し大人な黒木ひかりを経験してみて!

インタビューでは、とても10代とは思えない!? “オトコ前”な一面が見えてくる充実した内容に!

さらに、ひかりちゃんが出演する、6月20日からスタート予定の「ウルトラマンZ」の特集も実施。シーンカット&インタビューを交えて、作品の魅力に迫ります。ぜひあわせてお楽しみください♪

B.L.T.7月号のご購入はこちらから!

さらに、セブンネットショッピングでご購入された方には、限定ポストカードが付いてくる!

セブンネットショッピングでのご購入はこちらから!

◾️PROFILE
黒木ひかり kuroki hikari
’00・6・25東京都生まれ。蟹座。B型。「ウルトラマンZ」(6/20土スタート テレビ東京系)にオオタ ユカ役で出演。

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次