朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#53-3武イリヤ

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#53

 

武イリヤ
take iriya

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

53人目のFRESH GIRL武イリヤちゃんの3日目は、
“お仕事”に関するいろいろ聞いちゃいました!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.お仕事を始めたきっかけを教えてください。
昔からドラマや映画に影響されやすく、学校で1日誰かになり切るという1人ゲームをしていました。いつの間にか見る側ではなく、見られる側になりたいと思うようになったのがきっかけです。

 

Q.お仕事をしていて楽しいと思うことはなんですか?
現場でたくさんのスタッフさん、演者さんに出会えるということが最高に楽しいです。みんなで1つの作品を作る過程には、すばらしい事と思うことがたくさんあります。

 

Q.反対に、難しいと思う時はありますか?
撮影のために自分がやろうと準備していったものが、監督さんがやりたいと思っているものではなかった時です。

 

Q.お仕事にやりがいを感じる時はいつですか?
長い映画の撮影などが全て終わった時です。自分とは全然違うキャラクターを演じ、その撮影が終わった時は「やり切ったな〜!」という達成感で、幸せな気持ちになります。

 

Q.今までで1番思い出に残っているお仕事を教えてください。
「サムライせんせい」という作品です。初めての映画出演作で、全て高知県で撮影をしたので、慣れない土地と環境に緊張しました。でも、現場では、みなさんが本当に良くしてくださったり、地元の子達との交流を深める事ができたりしたのでとても良い思い出です。

 

Q.今後挑戦してみたいお仕事を教えてください。
スマートフォンで見られる配信系のドラマや番組に出演した事がないので、やってみたいです。

 

 

<次ページ:イリヤちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>