桜井日奈子が今夏放送のSPドラマ「今日から俺は!!」出演決定!! コメントも全文紹介!

映画「今日から俺は!!劇場版」(’20年7/17公開)に合わせて今夏放送されるスペシャルドラマ「今日から俺は!!SP」(日本テレビ系)に桜井日奈子が出演! 桜井は美人女子大学生・詩織として登場する。

 

伝説のツッバリ漫画を原作に福田雄一監督が手掛けたヤンキーコメディードラマ「今日から俺は!!」。’18年に放送され圧倒的な人気を博し、多くの続編を望む声に応える形で劇場版を製作。スペシャルドラマでは、三橋貴志(賀来賢人)のライバルである今井勝俊(仲野太賀)がメインの座を奪取するべく、“新たな顔”を見せる。しかし、黙っているはずのない三橋もさまざまな罠を仕掛け、熱い男の戦いが勃発する。

桜井日奈子は、新川優愛とともに、今井に“なぜか”熱をあげる美人女子大学生役で出演。福田雄一監督を支えるキャストやスタッフら“福田組”に初めて参加する2人は、ただでさえ濃ゆい現場、濃ゆい作品のうえ、三橋と今井という強烈キャラたちと対峙しながらなんとか撮影を終えた様子。

果たして、どんな展開が待ち受けているのか!?

 

 

<次ページ:桜井日奈子のコメントが到着! 全文紹介>