桜井日奈子が今夏放送のSPドラマ「今日から俺は!!」出演決定!! コメントも全文紹介!

桜井日奈子コメント
「今日から俺は!!」の連続ドラマは毎週欠かさず楽しみに見ていました。イキイキと大暴れする登場人物を見ていると、1週間の疲れが一掃されるようで心地よかったです。そして、今回やっと福田雄一監督とご一緒するという夢が叶いました。中学の頃から福田監督の作品の大ファンです。だから出演が決まったと聞いた時は、すでに出来上がっているチームの中に入る不安を大きく上回る高揚感でいっぱいでした。今井をチヤホヤする女子大生、詩織として作品の一部になれたことを幸せに思います。

 

 

今夏放送
今日から俺は!!SP
日本テレビ系

 

 

(C)日本テレビ

 

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次