乃木坂46 齋藤、山下、梅澤「映像研」の最新シーンカットが到着!

第4話では、大・生徒会「予算審議委員会」の偵察に来た3人が、その凄まじい言い合いとやりとりを目の当たりに。すると、超人見知りで人混みが超苦手な浅草(齋藤)が、その日から失踪!? 水崎(山下)と金森(梅澤)は、浅草を探すべくさまざまな部活に顔を出し情報を仕入れる。

 

さらに、浅草と金森の知られざる過去が明らかになったり、水崎が野球部が分裂してできた内野部と外野部のいざこざに巻き込まれたり……、てんこもりの30分を届ける。

 

クライマックスの浅草によるスピード感たっぷりの長セリフも必見!

 

 

毎週火
映像研には手を出すな!
深1・28〜1・58 TBSほか
※地域により放送日時が異なります

 

©2020 「映像研」実写ドラマ化作戦会議 ©2016 大童澄瞳/小学館

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次