朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#43-4神部美咲

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#43

 

神部美咲
jimbu Misaki

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

43人目のFRESH GIRL神部美咲ちゃんの4日目は、
美咲ちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.休日の過ごし方を教えてください。
来月にグラビアの撮影が決まっているので、お休みの日はジムへ通ってトレーニングをしています。「もう少し絞りなさい」と事務所の人に注意されていた時期もありましたが、今では自分でこういう体型になりたいと思えるようになってきました。

パーソナルトレーニングに通っていますが、モデルさんが撮っているようなかっこいい動画は全然撮れず、きつすぎて笑ってしまっている動画ばかりです(笑)。今はお尻をメインに鍛えていて、文句を言いながらもがんばっています。

Q.最近ハマっていることは何ですか?
ドラマ「古畑任三郎」(フジテレビ系)のシリーズを見ることかな。今は撮影に向けてご飯も節制しているのであまり外食もしないし、友達と出かけて気を使わせてしまっても申し訳ないから、この期間は家にいようと決めているんです。なので、海外ドラマをずっと見続けたり、バラエティー番組を見て勉強したり、テレビの前にいることが多いです。

そして、今は「古畑任三郎」シリーズ(笑)。膨大な知識があって、全てを見透かしたような男性ってすごくかっこいいなと思って、すごくハマっています。

Q.2020年の目標を教えてください。
多くの方に神部美咲を知っていただけるように、いろいろなお仕事に挑戦していきたいと思っています!

 

<次ページ:美咲ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次