西野七瀬の薬剤師姿が解禁!! “あな番”以来初の連ドラ出演が決定!

連ドラ史上初となる病院薬剤師が主人公の医療ドラマで、石原さとみが主演の4月スタート「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(フジテレビ系)に、西野七瀬、金澤美穂の出演が決定!

今作は病院薬剤部メンバーによるチームワークが見どころの1つで、そんな薬剤部メンバーとして西野と金澤が出演する。個性豊かなキャスト陣が石原と共にどんなチームを築き上げていくのか注目! 昨年大きな話題を呼んだミステリードラマ「あなたの番です」(’19年、日本テレビ系)で、清純な見た目と裏腹に深い闇を抱えた連続殺人鬼を怪演し、視聴者に強烈な印象を残した西野七瀬。“あな番”以来のドラマ出演となる今作では、みどりと同じ薬剤部で働く新人の病院薬剤師・相原くるみを演じる。

 

<次ページ:西野七瀬のコメントをチェック!>

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次