ラストアイドル2周年記念コンサートを5時間ノーカットで放送!

アイドルグループ・ラストアイドルが昨年末、神奈川・カルッツかわさきで行った「ラストアイドル2周年記念クリスマスコンサート」が、“テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ”にて2/23(日)に放送されることが決定! 公演の様子を5時間、ノーカットで放送する。

 

ラストアイドルの1期生、2期生、2期生アンダーの総勢45人が出演し、バックヤード映像を織り交ぜながらファンを魅了した昼と夜の2公演、計58曲をおくる。

圧巻の“歩く芸術”で注目を集めた「大人サバイバー」で幕開けした公演では、感極まって涙ぐむメンバーの様子や、1夜限りのシャッフルユニットなど、“2周年の集大成”と感じられるパフォーマンスが繰り広げられる。

 

2公演の中には、“M-1王者”の霜降り明星・せいやがサプライズで“ダンス完コピ”を見せるシーンや、加藤茶夫妻が登場するシーンも含まれている。霜降り明星・せいやは“特注衣装”に身を包み、「ファンの方に、せっかく来たコンサートを邪魔されたと思われないように真剣に取り組みたい」とかなりの特訓に取り組んできたその成果を、会場を埋め尽くした2000人のファンの前で見せつけるなど、盛り上がりを見せた。

 

<次ページ:ラストアイドル、新章へ突入。>