初登場! 多感な瞳にドキっ! 中井友望とデートな休日♪  

B.L.T.3月号に登場してくれた中井友望のメーキング動画を公開!

「ミスiD2019」グランプリに輝いた彼女がB.L.T.に初登場!
現在放送中のドラマ「やめるときも、すこやかなるときも」(日本テレビほか)に出演するなど、女優として新たな1歩を踏み出した友望ちゃん。
今後の活躍が大注目の彼女の貴重なメーキング動画! 多感な瞳と、はにかんだ微笑み……きっとキュンとしちゃいます♪

瞬間瞬間のさまざまな表情を切り取ったグラビアはもちろん、女優を目指したきっかけから、その道を歩みはじめた現在の心境を明かしてくれたインタビューも必見!

B.L.T.3月号 購入についての詳細はこちらから!
https://zasshi.tv/products/detail/HBBLT1001_001-2020-D0300-A01-00-00

 

●PROFILE
中井友望 Nakai Tomo
’00・1・6大阪府出身。山羊座。B型。


B.L.T.3月号は乃木坂46の4期生・遠藤さくらが初ソロ表紙! 絶賛発売中!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次