朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#41-5傳彩夏

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#41

 

傳彩夏
den ayaka

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

41人目のFRESH GIRL、OnePixcelの傳彩夏ちゃん。
最終日の今日は、彩夏ちゃんの“今後の目標”や“朝”について聞いちゃいました!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

彩夏ちゃんの今後の目標、スケジュールは?

 

Q.朝は強い?
朝は、めっちゃ……“とっても”強いです(笑)。アラームをかけなくても、学校がある日は7時に起きようと思って寝ると、6時55分に目が覚めるんです。仕事の日や遅刻できない日は一応アラームのセットはしますが、鳴る前に絶対起きます。

仕事で遠征をした時も、朝ごはんが食べたくて私だけ早く起きて行動すると、メンバーが起きてしまうことがあります。

 

Q.朝の準備にはどれくらいの時間をかけますか?
だいたい1時間ちょっとですかね……。朝ごはんを時間をかけて食べるので、1時間だと少し不安で。髪が短いのでヘアセットや、メークはささっと終わります。

 

Q.朝ごはんは食べますか?
朝ごはんは時間がなくても必ず食べます!

最近は、パンにとろけるチーズをかけて焼いたものにはちみつをかけて食べるのが好きです。

 

Q.朝のルーティンはありますか?
“朝の”ではないかもしれませんが、エアコンのタイマーを夜のうちに設定します。起きる時間の少し前から部屋を温めておいて、目が覚めたらさっと行動します。まずは、乾燥を避けるためにうがいをして、朝ご飯を食べます。そのあと準備をします。ヘアアイロンを温めている間に洋服に着替えるなど、あまりダラダラしないようにしています。

朝ボーッとして時間がすぎてしまうのが嫌なので、二度寝もしません。

 

<次ページ:彩夏ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>