朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#40-4青島心

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#40

 

青島心
aoshima kokoro

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

40人目のFRESH GIRL青島心ちゃんの4日目は、心ちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.休日はどのように過ごしますか?
予定がない時は昼間まで寝ていますが、最近は友達が韓国ドラマにハマっているので一緒に見ています。この間は「太陽の末裔」を見ました。すごく面白くて、一気に見てしまいました。韓国ドラマは1つの作品を全て見るにはすごく時間がかかるのに、全然止まらなかったです(笑)。

1人の時はバラエティー番組を見ることが多いです。この間は「ウチのガヤがすみません
!」(日本テレビ系)をひたすら見て、休日を満喫しました。好きなお笑い芸人さんは、ハリウッドザコシショウさんや笑い飯さん、パンクブーブーさんです。

父が熱狂的な阪神ファンなので、野球を見に行くこともあります。やっぱり本拠地での応援は気分が盛り上がりますよね。駅についた時に、父が「俺の本拠地だ」って叫んでいて、恥ずかしかったですが(笑)。

Q.最近ハマっていることはありますか?
自分で作るほうじ茶ラテにハマっています。茶葉をフライパンで煎って、ミルクと一緒に煮込むのですが、自分で味の濃さを決められるので気に入っています。ぜひやってみてください!

 

Q.少林寺拳法を習っていたそうですが、本日お会いしたら雰囲気が柔らかくて想像とギャップがありました。
父の方針で、弟と一緒に習っていました。高校3年生まで続けましたが、中学生の時は週3日通うくらい本気でした。

でも、この業界に入ってからおっとりしたなと思います。このお仕事を始めて、現場では学ぶことばかりの中で、たくさんのことを教えていただきたいと思うようになって変わったかなと。

Q.2020年の目標を教えてください。
何か資格を取ってみたいです。最近は字をきれいに書く教材や、通信で勉強をして資格を取れますが、ファッション系かな……色彩検定を受けてみたいです。そうすれば、お仕事にも生かせるんじゃないかなと思っています。
<次ページ:心ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次