朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#37-4手島実優

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#37

 

手島実優
teshima miyuu

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

37人目のFRESH GIRL手島実優ちゃんの4日目は、紗和ちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.休日の過ごし方を教えてください。
たくさん寝ます! 朝にすごく強いのでどんなに疲れていてもアラームは1度鳴れば起きられるのですが、 その分休日は遅くまで寝ています。

 

Q.休日はどのように過ごしていますか?
車を運転することが好きなので、ちょっと考え事をしたり、予定を見直したりしながら運転します。移動しながら景色が変わっていくのが好きなだけなので、音楽を聞きながら“ドライブ”というような感じではないのですが(笑)。

Q.最近ハマっていることを教えてください。
ウクレレを弾いています。他の楽器は全然演奏できないのですが、「ウクレレをあげるよ」と言われた時に「いただきます!」と言ってしまいました(笑)。「卒業写真」を練習しているので、歌と合わせて演奏できるようになったらどこかで披露できる“かも”しれません。

 

Q.最近笑ったことはなんですか?
すごく笑いのツボが浅くてよく笑うので、何かひとつとなると……思い出せないです(笑)。普段はTwitterやYouTubeで“くだらない”動画を見て笑っています。YouTubeでは「SUSURU TV.」というチャンネルで“毎日ラーメン健康生活”というのをやっているのですが、「どこが健康やねん!」と思いながらも見てしまいます。ご飯を作る動画や咀嚼音のものとかも夜中に見て、たらふく食べた気になっています。

Q.2020年の目標を教えてください。
毎年言っていますが、冬に太ってしまうのでセーブできるようにしたいです(笑)。あと、スキンケアをしたいです。今まで1度も気にしたことがなかったのですが、最近若い時に比べて肌のコンディションがよくないことに気づいて……。顔だけじゃなくて手足も含めて、全身の水分がどんどんなくなっている気がします(笑)。自分のために何かを続けられる女性になりたくて、その中では特にスキンケアをがんばりたいです。

 

<次ページ:実優ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次