朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#35-4杉本愛里

朝恋days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#35

 

杉本愛里
sugimoto airi

 


今、注目のFRESH GIRLたちが、月〜金曜日の5日間、毎朝フレッシュな“カワイイ”をお届け! 彼女だちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらにはお気に入りの“カワイイ”アイテムや、“朝”のルーティーンなど、たくさんのヒミツを紹介してくれちゃう企画です☆

 

35人目のFRESH GIRL杉本愛里ちゃんの4日目は、愛里ちゃんのプライベートをB.L.T.が入手したセルフショットと共に紹介!!

 

朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

 

Q.休日の過ごし方を教えてください。
友達を自分から誘えないタイプなので、予定がなかったら家でNetflixやYouTubeで動画を見たりします。友達とは、ご飯を食べに行ったり、カラオケへ行ったり……カメラが好きなので写真を撮りに行ったりします。最近大人になったなと思ったのは、友達が免許をとったのでドライブに行くようになったことです。まだ運転に慣れていないので、少し怖いんですけどね(笑)。

動画では、「ストレンジャー・シングス 未知の世界」(Netflix)にハマっていました。シーズン4が最高に面白くて、一気に見過ぎて目が悪くなりそうでした(笑)。最終回では、すごく感動して泣いてしまいました。

 

Q.最近ハマっていることはありますか?
カメラはずっと好きです。今は新しいフィルムカメラが欲しいです。風景も撮りますが、やっぱり人を撮ったり、自分を撮ってもらったりすることが多いです。ポーズをキメている時より、自然体な瞬間を撮る方が好きです。

 

Q.最近1番笑ったことを教えてください。
毎日笑っているからな……(笑)。その瞬間でしか面白くないことだと思うのですが、ワンちゃんがおしっこを失敗しちゃって、怒られている時の顔が可愛すぎて笑いました。基本的に周りは面白い人たちが多いです。みんなそれぞれボケてツッコんで、ワイワイしています。

 

Q.2019年振り返ってみて、どうですか?
すごく濃い1年でした。やっぱり「オオカミちゃんには騙されない」に出演した、夏の思い出がすごく濃いですね。ファンの方が増えたり、お仕事が増えたり人生が変わったなと思うくらい大きいタイミングになりました。自分としては、色々考えるようになりました。もう高校生ではないので、ちゃんとしなきゃと思っています。

 

Q.2020年目標を教えてください。
10代ラストなので、遊びまくりたいです(笑)。服装では、脚を出しておこうかな……と(笑)。高校卒業してからは、なかなか脚を出した格好ができないなと思っていたのですが、10代のうちはまだいいですよね(笑)?

あと、20歳までにはドラマか映画に出演したいと思っていて、来年は忙しくなります、というか、なりたいです!

 

<次ページ:愛里ちゃんの身の回りにある“カワイイ”アイテムを紹介!>

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次