【連載】PLAYBACK 1997→20XX 第21回 B.L.T.2001年12月号

収穫はまだまだ続きます。平山綾(17/現・平山あや)、末永遥(15)、宮崎あおい(16)らが秋の味覚も収穫。「採・食・兼・美」と題して、秋の味覚狩りに挑戦。平山は、「重くてもてな~い」と困りながらも、たわわに実ったブドウを収穫。末永は、はじめてのミカン狩りに「今度は、友達や家族で来たいです」と。宮崎は、カキ狩りにチャレンジ。毎年母親と行こうと話していたという味覚狩りの初体験に「ようやく願いが叶いました~」と、ハイテンション気味。保育園の庭にあったカキの木の思い出も語ってくれています。

 

田中麗奈、本上まなみなどグラビアも充実! 乙葉は水着で登場!
センターには北海道の富良野で撮影された田中麗奈(21)のグラビアを掲載。急に振り出してきたという雨がしっとりと深みを加えて、抒情的なグラビアに。また、本上まなみ(26)はロングインタビューとともに艶っぽく登場。出演中のドラマ「嫉妬の香り」(テレビ朝日)にちなんだ、「嫉妬する瞬間は?」との問いかけに「自分が頼んだ料理より、隣の人のものが美味しそうだった時」と、息を吞むグラビアとはうらはらにくだけた雰囲気のインタビューが掲載されています。巻末には、乙葉(20)と金田美香(17)の2人がフレッシュな水着姿で登場。さらに「中学生アイドルの水着運動会 回転少女」と題して、水着姿で前転、側転、鉄棒などに挑戦するグラビアも掲載されました。
またアーティストページのインタビューには「secret base~君がくれたもの」が、ロングヒット中だったZONEの4人が登場し、新曲への思いを語ってくれています。

 

創刊50号記念のプレゼントは豪華賞品とダジャレが盛りだくさん
プレゼントも創刊50号記念したSP企画に。「美少女💛ペット占い」に登場してくれた面々が、犬グッズをサイン入りで贈る「スタードッグり㊙プレゼント」、セレクトウォッチをプレゼントする「瞬間~をあげる少女」の2企画をおくりました。

 

※名前の後の( )内は、掲載当時の年齢

「PLAY BACK 1997→20XX」は毎週月曜日更新
次回は22回は12/9(月)です。