姉妹役で共演!山田杏奈&大友花恋のラブラブ(⁉︎)な撮影現場に潜入

撮影現場では監督やスタッフとしっかりコミュニケーションを取り、自ら積極的に意見を出してドラマを作り上げていく姿が印象的だった2人。

一方で、撮影合間は花恋ちゃんが杏奈ちゃんに抱きついたり、はたまた杏奈ちゃんが花恋ちゃんの肩に頭を置いて甘えていたり、と仲良しっぷりがとってもキュートでした。誌面ではそんな貴重なオフショットも掲載していますので、ぜひチェックを!

 

ほかにも、インタビューでは初共演となったお互いの印象や、相手の「LOVE」なところも語っていただきました! 息ぴったりの仲良し“姉妹トーク”をぜひ味わってください!

 

 

B.L.T.公式Instagramでは、B.L.T.webでも公開されていない貴重なアザーカットを順次公開予定。合わせてチェックしてみてください。

 

B.L.T.12月号はこちらから購入できます。

 

●PROFILE
大友花恋 otomo karen
’99・10・9群馬県出身。天秤座。A型。

山田杏奈 yamada anna
’01・1・8埼玉県出身。山羊座。A型。

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次