姉妹役で共演!山田杏奈&大友花恋のラブラブ(⁉︎)な撮影現場に潜入

B.L.T.12月号では「木ドラ25『新米姉妹のふたりごはん』」(テレビ東京ほか)に出演する山田杏奈ちゃん&大友花恋ちゃんのドラマの撮影現場へ潜入!

ドラマでは親の再婚によって突然姉妹となり、一つ屋根の下で暮らすことになった姉・サチ(山田)、妹・あやり(大友)を演じている2人。同居を始めた姉妹が、徐々に打ち解けていく……という物語序盤のシーンでしたが、撮影現場で見た杏奈ちゃん&花恋ちゃんは既にとっても仲良し♫

B.L.T.webでは、誌面では掲載できなかった貴重なアザーカットを大公開!


<次ページ:もはやラブラブ⁉︎なツーショットをまだまだお届け!>

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次