牧野真莉愛&高木紗友希が1日デートへ! ハロプロの“サシロケ”バラエティーが配信!!

無料動画配信サービス「GYAO!」にて、オリジナル番組 「ハロプロ ONE×ONE(ワンバイワン)」が11/19(火)より独占配信される。

番組では、たった1つのルール「1対1(ONE ×ONE)」をもとに、ハロプロメンバーに一斉にアンケートを実施。メンバーがやりたい企画と一緒に組みたい相手を回答し、ロケを実現していくサシロケバラエティー。普段見ることができないハロプロメンバーの知られざる一面や、意外な交友関係などグループの垣根を超えたハロプロメンバーの魅力を届ける。「1対1)ONE ×ONE)」の企画のほ か、モーニング娘。’19によるライブコメンタリー企画も予定。モーニング娘。’19のメンバーがそれぞれ、過去のライブを振り返り、当時の思い出や今だから明かせる裏エピソードなどを赤裸々に語る。 そのほか番組では、各話ごとに一部シーンを360°カメラで撮影をした「360°動画」の仕掛けも用意。「360°動画」では、視聴者自身が見たいと思う部分を自分のタイミングで臨場感たっぷりの視聴が可能に!

 

<次ページ:牧野真莉愛(モーニング娘。’19)&高木紗友希(Juice=Juice)がサシロケ!>

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次