牧野真莉愛&高木紗友希が1日デートへ! ハロプロの“サシロケ”バラエティーが配信!!

番組初回では、牧野真莉愛(モーニング娘。’19)の希望により、高木紗友希(Juice=Juice)とマッサー ジとカラオケへ行くことに。

配信にさきがけ、本日11/1(金)より本番組の予告映像が公開。11/5(火)には昨年「GYAO!」で配信した、ハロプロメンバーがさまざまなジャンルで活躍する一流のパフォーマーやクリエイターとのコラボレーションを通じて“モノホン”な技術を学ぶオリジナル番組「ハロプロのモノホン!」の未公開映 像を初公開! さらに、番組配信まで、公式SNSでは随時情報をアップを予定している。

 

譜久村聖コメント
メンバー自身がやりたいことを考える、という今までにない企画でとても楽しみです。ハロープロジェクト には個性的なメンバーが沢山いるので、この番組を通じて「意外な一面」も見ていただけたらと思います。 私もチャレンジしたいことは沢山あるのでなにが出来るか楽しみです!!

高木紗友希コメント
ハロプロ研修生時代に一緒に活動していた牧野真莉愛ちゃんに呼んでいただきまして、一日デートをさせて もらいました。進化している真莉愛の中にも変わらない部分があって、それが沢山沢山伝わってきてさらに 真莉愛が愛おしくなるそんな一日でした。実は2人きりでどこかへお出かけするのは初めてだったりするの で、ぜひ2人の空気感を味わって欲しいなと思います。楽しかった!

牧野真莉愛コメント
私は、モーニング娘。になる前のハロプロ研修生時代からずっとお世話になっている Juice=Juiceの高木 紗友希さんと初めて一緒にお出かけしました。普段恥ずかしくてなかなか 話せなかった真剣な話をしたり、高木さんへの気持ちを伝えたりして、少しウルっと来てし まったんですけど、ぜひ見ていただけたらと思います。

 

 

11/19配信スタート(毎週火曜更新)
ハロプロONE×ONE 
深0・00配信

 

視聴ページURL:
https://gyao.onelink.me/AeWv/d3ae5313

番組公式Twitter :
@helloproonexone

番組公式インスタグラム:
@helloproonexone

 

「ハロプロのモノホン!」未公開映像
11/5(火)深0・00〜’21年10/31(日)後0・59

 

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次