中村里帆がB.L.T.に初登場!! 撮影メーキング動画を大公開!

B.L.T.11月号(創刊22周年記念号)に登場してくれた中村里帆ちゃんの撮影メーキング動画を公開!

 

B.L.T.11月号では、「B.L.T. NEXT STAR SELECTION 令和な22人」と題し、新時代に注目したい女の子たちをピックアップ。

映画やCMに出演し、ファッション誌の表紙を飾るなど大活躍中の里帆ちゃんが登場してくれました!

 

プライベートで“カメラ女子”の里帆ちゃんは「最近フィルムカメラが気になる!」ということで、カメラマンのフィルムカメラを借りて撮影する場面も。テンポよくポーズを決めながらも、たまにはコミカルさも忘れない里帆ちゃん。

天真爛漫で終始ニコニコ笑顔の里帆ちゃんのおかげで、笑いの絶えない現場になりました。そんな撮影の様子を皆さんにもお裾分け♡

 

B.L.T.11月号(創刊22周年記念号)購入についての詳細はコチラから!

●PRPFILE
中村里帆 nakamura riho
’99・8・6高知県出身。獅子座。A型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次