【連載】PLAYBACK 1997→20XX 第18回 B.L.T.2012年11月号

秋ドラマのヒロインたちも続々登場!
艶やかに色づく季節にあわせ、絢爛たる女優陣が一斉にお目見え。秋の夜長、華やかに彩る極上のヒロインたちに恋い焦がれること必至──。そんな書き出しで秋のドラマに出演する女優陣もピックアップ。香里奈(28)、北川景子(26)、夏菜(23)、そして再び深田恭子が登場。ドラマスタート時期には恒例のドラマだけに特化した放送スケジュールをまとめた超時間割を掲載しています。

 

桜庭ななみ、川口春奈ほか、アイドル、女子アナウンサーが連載中!
桜庭ななみ(19)が毎回さまざまなことにチェレンジする「シュミラン」は、ピアノ歴10年の彼女が「ハードルはかなり高いけど、完成を目指します」と作詞・作曲に挑戦。川口春奈(17)の連載「そのまんまはるな」は、千葉の九十九里浜へ。人生初のボディボードに挑戦し、見事に波をとらえてライディング。楽しげなカットが並ぶなか、「今日はきっと爆睡」と。能年玲奈(19)の「ぐりぐりぐるみ」は第6回。「秘密の国のきのこ」と題して、ポップでアートな世界が広がっています。
アナウンサー連載に目を移すと、フジテレビアナウンサーの竹内友佳&三田友梨佳は、秋の味覚を求めてブドウ狩りへ。テレビ東京アナウンサーの相内優香&秋元玲奈はアーチェリーに挑戦。TBSアナウンサーの田中みな実はベリーダンスを体験。テレビ朝日の前田有紀アナウンサーは石川梨華(27)らガッタス・ブリリャンチスH.P.のメンバーと対談を。
AKB48連載「CATCH THE DREAM」は、まさにその夢をつかんだ東京ドーム公演を、NMB48連載「REACH THE DREAM」は、「NMB48近畿コンサートツアー~みなさん、ちゃぷちゃぷしましょ~」のファイナル公演をレポート。乃木坂46連載「NOGISTYLE」は、「16人のプリンシパル」の初日も模様を伝えています。

 

センターグラビアは川島海荷、巻末はぱすぽ☆が水着でお祝い
連載をまとめたフォトブック「うみコレ。」の発売を記念して川島海荷(18)がセンターグラビアに登場。「写真のお仕事というより、女優のお仕事に近い感覚でした」と2年半にわたる連載を振り返ってくれています。
そして巻末では、ぱすぽ☆が「B.L.T.」の15周年を水着姿でお祝い。飛行機をあしらった色とりどりの「ぱすぽ専用ビキニ」姿で登場してくれています。

 

 

※名前の後の( )内は、掲載当時の年齢

「PLAY BACK 1997→20XX」は毎週月曜日更新
次回は19回は11/4(月)です。←担当が寝込んでいるので延期します。復活をお待ちください。