朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-松岡資佳#25-2

続いて、毎朝更新にちなんで、資佳ちゃんの“朝”についてを聞いちゃいました!

Q.朝は強い?
弱いと思います。目は覚めていても、ベッドの上でゴロゴロしてしまいます。

Q.朝のアラームはどうやってかける?
起きないといけない時間の30分前から5分おきにかけます。予定時間より早く起きられたらラッキーです。

Q.朝の準備にはどれくらい時間をかける?
出かける1時間前には起きるのですが、ソファーでぼーっとしていたりするので、準備をしている時間は全部で30分位です。

Q.朝のルーティーンはある?
口を開けて寝てしまうことが多いのでマスクをしているのですが、朝起きるとそのマスクが行方不明になっていて(笑)。マスクを探すことから1日が始まります(笑)。

Q.朝ごはんメニューは?
最近はお米を食べるようにしています。あと納豆と赤だしのお味噌汁が好きです。

 

資佳ちゃんと、今日の運試し!
2日目は“あっちむいてホイ”です。

 

明日は連載最終日!
資佳ちゃんから、これからの目標についてお話いただきました!
さらに、資佳ちゃんが“今気になっているもの”をランキング形式で紹介!

運試し企画もお楽しみに!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次