朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-松井まり#24-2

朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-#24

 

松井まり
matsui mari

 


今、注目のFRESH GIRLたちが毎朝、フレッシュな“カワイイ”をお届け!
彼女たちが“今の思い”や“これからの夢”を告白。さらには、お気に入り“カワイイ”アイテムなども紹介してくれちゃう、1人3日間連続でお届けする企画です☆

 

松井まりちゃんの2日目は、まりちゃんのより深い“カワイさ”に迫るべく、インタビュー形式で紹介!

 

朝恋3days-きっとカワイイ!FRESH GIRL-
あつ〜い朝も、ねむ〜い朝も、これでキミも朝が好きになる!?

Q.お仕事を始めたきっかけを教えてください。
大学1年生の時の学園祭でタピオカドリンクを売ってたのですが、学園祭には似つかわしくない男性3人が買いに来てくださって(笑)。それが今の事務所の人たちで、お声かけいただいたのがきっかけです。

Q.お仕事をしていて楽しいこと、難しいことを教えてください。
お仕事自体全て好きで、普段とは少し違う自分でいられる瞬間がすごく楽しいです。難しいことは、今の様なインタビューの時に上手く答えられない時です。「もう少し上手く答えられたな」と後から反省します。

Q.お仕事をしていてやりがいを感じる時を教えてください。
ファンの方達から「あの時よかったよ」と直接声をかけていただいた時や、バラエティー番組に出演した後、スタッフさん方から「また一緒に仕事がしたいね」と言っていただいた時です。

Q.1番思い出に残っているお仕事はなんですか?
ハーフマラソンに挑戦したことです。もともと運動がすごく苦手なのですが、「1カ月間でハーフマラソンを走れるようになるのか」という企画で密着していただいたことは、忘れられない思い出になりました。辛かったですが、他のランナーさん方と交流したり、初めての場所で走ったりといろいろな経験ができたので、やってよかったなと思っています。「やればできる」という自信がつきました。

Q.今後挑戦してみたいお仕事はありますか?
ゆくゆくはお芝居にも挑戦してみたいと思っています。

Q.どんな役に挑戦したいですか?
悪役をやってみたいです。悪役は記憶に残りやすいと思うので、それを経てほかの役にも挑戦してみたいと思います。

Q.そろそろお誕生日(10/22)ですが、23歳の目標はありますか?
日々楽しい方を選択することがモットーなので、23歳も楽しく、自分がやりたいお仕事をつかみ取れるように努力していきたいと思います。

Q.今年の夏休みの思い出はありますか?
今年の夏は2ndシングルのために、毎日一生懸命レッスンをしてメンバー達と過ごしました。あと、「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」で、初めてのフェスというものを経験しました。すっごく暑かったですが、すっごく盛り上がったので楽しかったです。

Q.2019年に挑戦したいことはありますか?
バンジージャンプです。人生でバンジージャンプに挑戦する機会はなかなかないと思うので、そういうことに挑戦したいです。お仕事でもプライベートでも機会があれば是非、挑戦してみたいです。

Q.怖さはないですか?
下を見ると怖いかもしれませんが、飛べば何か変わるかなと思っています。

Q.休日の過ごし方を教えてください。
アニメを見たり、本を読んだりしています。自宅のソファーでは定位置が右側なのですが、そこから動かないです(笑)。飲み物、テレビのリモコン、パソコン、漫画……必要なものは全て周りにセットしておきます(笑)。

Q.最近読んだ漫画は何ですか?
今は、「ONE PIECE」を最初から読み返しています。

Q.メンバー同士で漫画の話はしますか?
します! オススメの漫画を教えあいっこしたり、好きなアニメのLINEスタンプを使って会話したりします。

Q.最近ハマっていることはありますか?
スポーツ観戦かな……。この間の休日は、テレビでテニスを見て、ラグビーを見て、新体操を見て……と1日を過ごしました。あと、自分のイニシャルを入れたオリジナルのアクセサリーを集めることにハマっています。
<次ページ:まりちゃんが毎“朝”必ずやっていることを大公開!>