【連載】PLAYBACK 1997→20XX 第15回 B.L.T.1998年6月号

ほか誌面には釈由美子(19)が水着姿で登場。このグラビアは、B.L.T.も仕掛け人となって彼女が出演中だった深夜番組「ワンダフル」(TBS)とコラボ。出演者の素顔をのぞきみる人気コーナー「のぞき見ワンダ君」用にスタジオに小型カメラを数台設置。撮影中1人になった釈由美子がどういった行動をとるのか“モニタリング”し、鏡を前にセクシーなポーズを練習する彼女の姿がオンエアされました。

またドラマ「美少女H」(フジテレビ)も詳しく紹介。ある女子高のクラスを舞台に1話ごとに主人公が変わる本作。緒澤凛(19)、黒坂真美(19)、仲根かすみ(16)、中村愛美(15)ら、主人公のキャラクターによってラブコメだったり、サスペンスだったりと当時話題となりました。また放送中だったドラマの主題歌や挿入歌も大特集。歴代ドラマ主題歌ベスト20も紹介し、「素顔のままで」(フジテレビ)の主題歌「君がいるだけで」(米米CLUB)が頂点に輝いています。

ほか、おしゃれに乗りこなす若者が街にあふれていた原動機付自転車(原チャリ)の特集や、W杯に本大会を目前にしたサッカー日本代表のキリンカップサッカーに注目し、岡田JAPANのメンバー選考や課題について分析。
読者投稿ページ「天真漫欄」では、「キミの彼女をグラビアに!!」への応募者を募集中。グラビア掲載ならずも、自慢の彼女の写真が紹介さています。

巻末には、松尾れい子(19)の海外ロケ水着グラビアが登場。バリ島で撮影した肉感的な水着姿を披露してくれています。オフショットではバリの料理をおいしそうに頬張る姿や、民族音楽バロンに挑戦する姿など食欲&好奇心旺盛な一面をみせてくれていました。

 

 

※名前の後の( )内は、掲載当時の年齢

「PLAY BACK 1997→20XX」は毎週月曜日更新
次回は16回は10/14(月)です。